

和みのご奉仕 in MBF


明日はMBFですね(*'.'*)♡
エミリーちゃんのお衣装で、
青龍さん&羽光たんのSP(G-06)にて
お手伝いをしています!

6.jpg

和みのご奉仕 エミリー ちい
photo knob さん
design 青龍さん

お二方ありがとう!
ゆうちゃにも喜んでもらえて、死ぬほど幸せでした。
もうほんと、宝物みたいな出来事でした。

うれしすぎたので、
上記の写真をほんの少数だけ配布する予定でいます♡
もしよければ本を買うついでに貰いにきて下さいませませ!
もちろん抹茶ミルクのキャンディーもありますよ?

20140429_ちい_0087-Edit

続きにもいろいろと落書きとか、
明日配る用の名刺のデザインとかしまっておきます!

知り合いにたくさん会えますよーに!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

そに子 ピンクメイド

お久しぶりのそに子ちゃん!更新です!
そにアニ放送中にしたかったのですが間に合わず‥

ますますふうりちゃん鈴ちゃんとの3人合わせの夢が膨らみました。

大好きなそに子ちゃんをまどしにたっぷり撮ってもらい
いい思い出になったよ!ありがとう!

アフターで一緒してくれたとんちんかんさん、
しゃあさんも1日ほんとにお疲れさまでした(*'.'*)

Bjf1fndCMAAd9Iu.jpg

DSC_4562.jpg
すーぱーそに子 ピンクメイド ちい
PHOTO MDR氏

久しぶりなので!続きにもほんっとに!たくさん!写真しまいます!
しましまパンツ!しましまパンツ!
さらに最後にしーさんがイタズラしてくれた♡♡♡もあります♡
いつもありがとね!ちゅ!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

島風ちゃんと伊58ちゃん

今年初のTFTへいってきましたー!
しかもほぼ初コスのちこたんと…!♡

金髪のウィッグにあこがれがあったそーですw
もちろんかんこれも一緒にプレイしているよ!
とってもとってもかわいくてかわいくて、お人形さんみたいだった♡

また来月のプラザに二人で行く予定なので、
ちい&ちこ、みかけたらかまってやってください(*'ω'*)
6日かな?
合わせかどうかはまだわからないけども!

そしてそして本題。
わたしなぜロリ枠の潜水艦ちゃんをセレクトしてしまったのか…
ほんっとに、ほんっとに反省してます。
もうやりません。悔し涙。


31821959.jpg

31821964.jpg

島風 ちこ
伊58 ちい

photo ほとんどけーたろし。
優さん、らんくさん
速報さんくすです!

続きにも一人づつのしまいますん!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

わたしのメガネ、すき?きーらい?


劇場版でプロデューサーに徹しますと言っていたりっちゃん。
同じ、働く女性として、ひとりの女の子として、そんなりっちゃんの考え、選んだ道を誰より応援しています。
でもおなじくらい、アイドルとして輝く、自分に誰よりも厳しい、努力家のりっちゃんのことも応援しています。

アイドルとしてのりっちゃんがしたかったのはそんな理由から。
どちらの道を選ぶ彼女のことも応援しているけど、でも、
やっぱり、やっぱり、ステージで輝くりっちゃんの姿がまた見れたら嬉しいな。


500DPP_49935.jpg

500f0130741_2161954.jpg
秋月律子 フォーエバースター☆☆☆ ちい
photo ゆうろ氏 まどる氏 junさん usiさん らんくさん

たくさんかまってくれてありがとうございました!
特にゆうろくんとは午前中からポトレにまで‥w
テレコムってさむいけど広くて、わーーって広く撮るには楽しい場所でした!

続きにもかなりたくさん!!しまいます!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

ゴージャスご奉仕! 篠宮可憐

というわけで駆け足ですが!
本日はもう一度更新です!!

わたしにとっての初グリマスアイドルちゃん♡
篠宮可憐ちゃんですー。


彼女は派手派手な見た目とは裏腹におどおど、ひかえめな大和撫子なのです。
守っていってあげたいですね!!
黄色属性はみんなほんと、かわいい!

グリではつぎはエミリーちゃんを‥ってたくらんでいますよ(*'.'*)

そして青龍さんがまたしてもかわいーくしてくれました!♡

20140208_794750_a.jpg 

20140208_794749.jpg 

ゴージャスご奉仕!篠宮可憐 ちい
photo knob さん
♥ イラスト 青龍彡 (BLUE DRAGON artworks) ♥

つづきにもたーくさん可憐ちゃん!



テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

