

C85ありがとうございました!&通販について

あけましておめでとうございます!
ことしもなにとぞなにとぞよろしくおねがい申し上げます(*'.'*)

コミケ、さむかったけどとってもたのしかった!
予約分もちゃんとみなさまに手渡せて、持って行った分もほぼ完売でした。

当日は久しぶりにいろいろな方とお顔を見てはなせて、
ツイッターでもあたたかいリプたくさんもらって、
やさしくしてもらって助けてもらって。
毎回感謝しかないです。
ほんとにほんとにありがとうございました(;ω;)!



☆通販について☆
コミケの新刊のとときんROMと真美ROM含めてですが、
はじめて通販をしようかと思います!
こちらのフォームから受け付けておりますので、もしよければよろしくお願いします(๑>◡<๑)
通販受付フォーム

予約受付始まりました!


とときんROMのサンプルつづきです!
今回はR+からのお着替えで、シンデレラとときんへ。


190.jpg

photo cargotさん

予約受付はじまってます!
どうぞよろしくお願いしますー!
ななしちい告知サイト
特典はミニROMです(*'.'*)
モバマスSR衣装の真美、とときん、千早(那名)、の詰め合わせになる予定でございますっ。

しーちゃんよしのさんのところの予約も始まりました!
あわせてよろしくお願いします!

続きにも数枚サンプル的なものを♥

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

C♥M rom サンプル

Chii♥Mami rom サンプル的な更新です!
今回はドレッシーアリスの衣装inキッチンでいたずらっ子してきました(*'.'*)

063_20131120021555212.jpg
ドレッシーアリス
双海真美 ちい
photo cargotさん

!ななしちいのHPの告知はもう少しお待ちを!
バナーもそのときリリースできるかとおもいます(*‘ω‘ *)

続きにも何枚か♡

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

C85のお知らせ 2

お知らせそのにはとときんろむのサンプル的なもの!

今回のは、ケーキを作ってるとときんがいろいろあってさいごにはごろごろするおはなし。←?
衣装はもう2着くらい入れる予定です♡

IMG_0239 のコピー

photo cargotさん

つづきにもちょっと多めにサンプルをしまいます!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

C85のお知らせ

ななしちい、ちゃっかり冬コミ受かってました!
ぱちぱち!

スペースは 火曜日 東 J03a です!

今回は
真美ROM、とときんROM
ふたつでいきたいと思います♡
もちろんアイモバの旅本もありますよ!

真美ROMには、
やよい@さくとさん、真@那名さんとの
由々さんイラストベビードールを入れる予定です!豪華!

DSC_9425.jpg

ベビードールイラストは由々さんのもの。
快くコスプレを許可して下さって本当にありがとうございます!
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4756152
twitter→@yuyu0805P

続きにサンプル的なものをすこしだけ。
やよいも真もほんっとに天使だよ!(;ω;)

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

