

C82ありがとうございました!


20120905_239685s.jpg

1ヶ月も経ってしまいましたが、C82本当にありがとうございました!
とってもばたばたして、心配ばっかりで、楽しくて、忘れられない夏になりましたv

関わって下さったすべての方に心から感謝しています。
改めて本当にありがとうございました!


続きに委託販売の情報など(´∀`)



サンプル

C82でのお品書き、ロムサンプルはしーぶろぐで!
お品書き&ROMサンプル

コミケ3日目のおしらせ

コミケ3日目はアイマス島で売り子さんをしていますv

サークルは
ロ-40
ぺたぺただん。さんです!

モゲマスのあんずろむも含めて、
そに子本とロムの受け渡しもこちらでしていただけることになりました♪

すこしだけのご用意になりますので
3日目受け取り希望の方はその旨ご連絡いただけたらたすかります!
よろしくお願いします。

C♥S BOOK&ROM

夏コミまであとちょっと!
時間はたくさんあったはずなのに、あっという間だった><

そにこちゃん本はしーちゃんちに着いたもよう!
うちには明日!?どきどき。

C♥S BOOK&ROM
ロムの方のジャケットと盤面はこんなかんじになりましたv


ban2.jpg

ban4.jpg
内容は同じですが、2パターンつくりました!
どちらかおひとつ♪

ジャケットはツイッターにも載せたので、続きにしまいます!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

C82告知★

C82受かりましたー!ぱちぱち!

すーぱーそに子の紙媒体写真集&ロムと
Cかめらまんプロデュースのゲスト盛りだくさんちょっとこわい七つの大罪シリーズ紙媒体写真集&ミニロム
いまのところ二種類を頒布予定です(*'v'*)

あ、あんずろむもすこし置きます!

どうぞどうぞよろしくおねがいしますv

20120612_101793s.jpg

バナーが出来上がったのでよかったらリンクのご協力いただけたらとおもいまふ(p`・ω・´q)
相互バナーも!

サイトも価格や予約特典、仕様など随時更新していきたいと思います♪

★告知サイト★
C82 東 ''W'' 08a(コミケ2日目)
ななしちい
http://ncchp.web.fc2.com/

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

