

アイドルサバイバル

昨日は本当に本当に、ありがとうございました!

自己満足ではじめたことなのに、
いろんなひとに協力してもらって、当日もたくさんの方とお話できて、お知り合いになれて、すごくすごく楽しかったです(*'v'*)

改めて、本当に本当にありがとうございました☆

両替頼まれてくれたり店番してくれたりおやつや飲み物差し入れいただいたり、みなさまいろいろお世話になりました。゚(。ノωヽ。)゚。

あとはデビュー組のCD発売を待つのみ♪

あんずろむ

※4/15まで一番上に表示します

配置決定しました
見にきてもらえたら嬉しいです!

4/15モゲマスオンリーに「あんずろむ」すこし持っていきますv
「THE iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会
IMG_2118.jpg

あんずろむサイト
「あんずろむ」
http://ncchp.web.fc2.com/

スペース A-09

双葉杏コスプレCD-R写真集
収録枚数 約300枚
サイズ 最大1000pix
価格 800円

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

