

そに子 ピンクメイド

お久しぶりのそに子ちゃん!更新です!
そにアニ放送中にしたかったのですが間に合わず‥

ますますふうりちゃん鈴ちゃんとの3人合わせの夢が膨らみました。

大好きなそに子ちゃんをまどしにたっぷり撮ってもらい
いい思い出になったよ!ありがとう!

アフターで一緒してくれたとんちんかんさん、
しゃあさんも1日ほんとにお疲れさまでした(*'.'*)

Bjf1fndCMAAd9Iu.jpg

DSC_4562.jpg
すーぱーそに子 ピンクメイド ちい
PHOTO MDR氏

久しぶりなので!続きにもほんっとに!たくさん!写真しまいます!
しましまパンツ!しましまパンツ!
さらに最後にしーさんがイタズラしてくれた♡♡♡もあります♡
いつもありがとね!ちゅ!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

7/15 TFT速報

ななちゃとひさひぶりのTFT!
いろんなひとにあえてたのしかったーv

とりあえず2ショが上がっててなんだか嬉しすぎたからちょいっと速報。

a0119935_22262164.jpg
photo 金さん

富士見 鈴 那名
すーぱーそに子 ちい
鈴ちゃんはそに子とバンドやってる子なんです。

もう黒髪ななちゃがかわいくてたまらないね><
日曜日はわりと大人っぽいツンな顔が多かったね??

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

rock★

download_20120320005959.jpg
photo by cargotさん

ヘッドフォン新調したよー!
今度のは上の部分もプラスチックにしてみた!
模様はこれからまた描こうとおもいます。

かるごさんわたしぐだぐだしててゴメンネ;;

続きにしゃめとおへんじ!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

バレンタインエプロン

ツイッターにもあげたけど、ここにもリンク!

20120216_1121655.jpg
photo & design by Cちゃんv

つづきはこちらへ★
リンク先はいつもの場所です。笑

下にお返事!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

ちい子

手作り感まんてんなベビードールと崩壊しかけのヘッドフォンで頑張りました。
ヘッドフォンは作り直す覚悟を決めた><

20120110_1103227.jpg

20120111_1103300.jpg
photo by C
さんくす! こめっちさん

そしてこのあとななしいちいで新年会!
なるべく体調気を付け、いつもどおりゆるくたのしく進めてけたらいいよね
というゆるりすぎるすたーとであった。

ことしも、ことしじゃなくなっても、ずうっとよろしくね☆


2日目の更新はやくしなきゃ!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

