

告知!

20111205_1085134.jpg
photo by C

いつも撮影してくれているCちゃんが
12/5発売のコスモドさんでお仕事しています!

カメラマンさんとしてではなく
Cちゃんの本職、デザイナーさんとしての本業のお仕事なので、
本名での掲載だそうですが♪

くわしくはしーぶろで!

そして画像はまたその記事からの転載である!


テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

雨のちキティ

ハローキティといっしょ!
シズクちゃんしてきた♪
またぴんく髪ー!

わたしこのひの写真だいすき!
しーさんありがとう!

スタジオをひろびーろシェアしてくださった優しいみなとさんたち、ありがとうございましたo(^-^)o

DPP_0002.jpg
photo by Cちゃん

ハローキティといっしょ!
水無瀬シズク ちい

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

