

megane jyoshi 15


もうひと月前くらいかな?
かるごさんのメガネ女子にゆるっと参加させてもらったよ!


写真 2

photo cargotさんv 

リアルG4U?


アイモバ廃人会ご一行様と日本最南端、波照間島へいってきました。
いまだに日常に帰れなくってまいにちつらいです。
沖縄にかえりたいよううぅ

ユーストでの放送やじぶんのツイッタでも載せましたが、
大きな写真をすこしブログにも残しておこうかと!

そのうちゆうTろう氏・・
もといTAHOさんが現像した写真を上げてくれるかもしれません? 

自分で撮ったしゃめはこちらにまとめました。
波照間アイモバしゃめまとめ


DSC_2107edit.jpg
photo TAHOさん

つづきにもすこし!



テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

ちょっとそこまで

ゆるーめの更新です。
最近はアイモバのせいでコスプレあんまりしてないです。
あいほんを持って真美とお出かけばかり。

せっかく秘境ちっくなところへ度々行くので、写真を撮りためようかな!?っておもいましたv


IMG_0796.jpg
photo 牡丹雪さん
さんくす!

アイモバたのしいよっ。

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

ポピーさん

IMG_8893.jpg
photo ヨロさん

この日の写真をツイッターのアイコンにしてみてるよ♪

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

ひとりぼっち時間


とにかく寝てたい。

20120407-002.jpg
photo なおりんさん そらみみさん


テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

