

12/30 とな2日目

とな2日目そくほう!
午後からのちょこっと参加でした。

着いたら那名ちゃんと美人のおともだちCちゃんと、
みいとのぶさんが隣で撮影してたから間に入れてもらっちゃったv
ありがとうー(>_<)

そしてつかれてすぐワンザですき屋をもりもり食べたわたしたちです。

イベント中すごいぐったりしてたのに着替えたとたんげんきなのねーん。

ちゃやち衣装すごすぎてあの人ごみは大変すぎだったね。
でも一度くらいいっしょに行けてよかったよう!らぶ!

2日目はかなえちゃんとか純ちゃんとか、バサラなイケメンたちと会えたよう!
かなえちゃんのブログ、リンクさせてもらったからね♪
みいのジュリが完成度高すぎて列がたいへんなことになっていたv

写真はまだぜんぜん手元になくって
そくほうをいただいたので自分のを二枚だけ。


MmKZU.jpg

jnl5q.jpg


photo by ひろのんさん

弓は行きにハンズ寄って作るという恐ろしいことをやってしまった。

茶屋ちのすごすぎるお市の写真は届き次第のせたい、というかスタジオで撮りたい!
計画たてようー♪
