

今夜、空港で待ってて


1000マイル彼方へと 旅客飛行
あなただけのアテンダントの私

トリコロール・エア・ライン

20130719_707236[1]


DSC_5952s.jpg

photo & edit C

ミク ちい
リン 愛原さくと
ルカ 那名

つづきにもしまいます!
またしーちゃんとこからもらってきたやつとか冬に計画中のこととかとかv


テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

らびんゆー♥

すごく放置してた・・
今年初めての更新です。

とえいあえずレイヤーさんらしくイベントごとv
カイミクでバレンタインデーらしくチョコを渡してきました!

_MG_1210s.jpg
ミク ちい
カイト 那名
photo junjunさん
スタジオは今回もシバリーさん。
衣装は DIVA f のモジュールでした。

ななさんイケメンすぎてどきどき。
2人ともありがとうー!


_MG_1168s.jpg

_MG_1346s.jpg

_MG_1237.jpg

Cloth To You 2

渋谷ルデコで行われたCTYでの出展作品でした。

20120921_265106.jpg

photo c

はじめてここに大きな写真がのせられてとっても嬉しいです!

大罪シリーズの写真集をお手にとってくださった方、
当日しーちゃんの作品の前にすこしでも足を止めて下さった方。
本当にありがとうございました!!




テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

たのしく歌えればいーよね♪

ほんとうにひさびさのミクさんv
やっぱりだいすきだー。


グーグルのCM、すてきだよね。
みんなとミクさんのれきし。
わたしとミクさんのれきし。

涙でちゃうよね!

1X2T1652.jpg
photo by 牡丹雪さん
いつもすてきなお写真ありがとうございますv

つづきにもすうまい!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

シナモンロール

ちょっと前のだけど、しかも某しーちゃんとこからまるまる転載です!
←さいきんそればっかりえへ。わたしただのファンだよもう。

昨日の朝わりとはやくななちゃんから連絡きて、しーさん体調不良とのこと><
ななちゃすごい心配してたよ、ちいもびっくりしてすぐ連絡しちゃってごめんね。
忙しいけど無理しないで早く治してね、人気かめらまん!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

P9080169.jpg
こもの・おやつたくさんだった!


それからつるぺたたつきです王子のぶろぐをリンクに追加してます!
JIROLO
やんちゃ美少年たつきさんv
男の娘あわせたのしみー♪


ミク ちい
ルカ 那名

photo by
Cさん
まあたんさん

写真は下にしまいましたー

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

