

さ様との写真がない

12月の黒執事の続き。

さゆたんも書いてたけどシエルとクロードって一緒に撮れなくて、
なんか気づいたら集合以外はなかった・・!

でもひなちゃんとのはいっぱい(・ω・)

20101212_ ちい黒執事合わせ _0106-Edit

つづきにあわせの写真多めにのせちゃいます


12/12 たつじん

たつじんたち!

なんだかとっても寒いスタジオで、たつじんたちとビジュアル系バンドのひとたちみたいな写真を撮っていただいた。
朝ななちゃんとどぎまぎしまくったけどすべてさ様の手のひらだったという・・!

とりあえずひなちゃんのショタっ子はガチ。

ntFgi.jpg

UrL7_.jpg

シエル ちい
セバス 那名
アロイス ひなた
クロード サユー

photo by knobさん

みんなのかっこいい写真まだまだたくさんあるから、編集終わり次第また追加しますv

あとね、いまさらだけどひなちゃんのブログをリンクしたよん。
つぎちいリジーやるー!あわせてね!あとキャラなりもっ♪

10/23 まさかの黒執事

きのうちゃやちに更新してないの突っ込まれたからやっと更新しようとおもう!
3日の準備のお泊り会でした♪ふたりで寝すぎ!つかれすぎ!


23日の那名ちゃとまさかのセバシエ写真を更新します・・!

ほんとまさかのすぎて逆におもしろかったv
しかも晴海なのにほぼ外で撮ってないのですよ。

ちい実は初男装だしいろいろまた準備を怠っていたので(いつも)
写真撮られてても吹き出しそうなのをふたりとも我慢してました、ごめんなさい。
けどセバスいけめんでしょっo(^-^)o

us007.jpg

lG9nv.jpg

セバス 那名
シエル ちい

photo by usiさん
こめっちさん
