

home girl

更新しようしようって思ってたんだけど、やっと!
去年の冬のオリジナル。
以前の更新はこちら


あまーいお菓子とブルーのカクテル!
ベビードールにおそろいのネイルでいちゃいちゃパーリー♡

DSC_0248p.jpg


DSC_0083ps.jpg


DSC_0204ps.jpg
photo まあたんさん
金髪のコ 茶屋
オレンジのコ ちい

続きにも写真たくさん!

ちゅっちゅっ!

また広告でちゃってた…えへ

ハロウィンの時にも着たワンピだったんだけど、今回は白っぽいスタジオでやってきた!
ここのスタジオは1年半ぶりくらいでした。

じゅんじゅんさん、ななちゃ、ありがと~!

ちゅっちゅっ
_MG_2870s.jpg
那名 ちい
photo junjunさん

_MG_2947s.jpg



エンジェルななちゃ。

_MG_2937s.jpg


にゃんこドーナツ。

_MG_2921s.jpg


テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

ひみつの。


2人だけの
女の子だけの
ひみつのハロウィンパーティー。

20121031_333541.jpg


20121031_333534_20121101171352.jpg
photo & edit C
茶髪の子 ちい
金髪の子 那名

もうすこしだけ続きに。




テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

なんだかロマンティック!


609188681.jpg

609187318.jpg

photo ヨロさん

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

ぽっぷ!


20120122-008_20120123234340.jpg
photo by そらみみさん


そらみみさんの、なんかカラフルなかんじでー、のリクエストで
部屋着とすりっぱをもって行ってごろごろしてきました。

いろいろやってめちゃめちゃなったけどゆるしてくれたよ!
たのしかった!

続きに先生のとこからもらってきたの数枚♪

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

