

もちもちダークネス

ダークネス、はじまりましたね!
とらぶるが、ララが、ももがだいすきです。

最初にななちゃと共通で盛り上がったのもとらぶるの話題だったのv

少し前になるけどはじめてアズへ行ってきました。
茂原/九十九里エリアさいこー!w
じゃなくて、プールのすてきなスタジオだったからむちむちだったけどララの水着を少しだけ。

1X2T2809.jpg
photo ゆっきーさん
いつもありがとうございます!
ゆきさんの写真がほんとにだいすきです。

水着はヴァイスのカードの。
毛がふにゃふにゃなっちゃってちょっと違うキャラみたくなっちゃった!

夏もおわりだけど、続きにももすこし!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

12/29 とな1日目

あけましておめでとうです♪
みなさん去年はほんとにありがとうでした!

どうかどうかちいのすきなひとたちがすてきな一年すごせますように。
ちいも健康で機嫌よくすごしたいなとおもいます、すでにまた熱出してますが・・!


--------------------------------

とな一日目そくほうからいこうかと!
那名ちゃとたまちゃんととらぶる合わせでしたよう。

本当だいすきな作品だし、かわいすぎるふたりと一緒にまつり一日目に参加できてほんとうれしかった!
例によってななブログでもうレポあがってます
この日の記事はこちらから♪
ほんと、見事にとらぶるやっているひといなかったねえ(・o・)

一日ホワイエにいたんだけど、
となりにはみいで反対のとなりにはあんちゃんで!
うさぎちゃんやあっちゃんにも会えたし!
うりうちゃんとうあさんむきさんも久々だったし!
わりと空いてて快適ないちにちめだったなあ♪

あ、うりうちゃんとうあさん、リンク貼らせてもらったようっ

cJguz.jpg
photo by わいえっつさん

つづきにひとりづつのしゃしんたくさん!
と合わせのしゃしんちょっと。
どれもお気に入りすぎて、めずらしく写真多め・長めですv

10/23 ななもも

晴海の後半ー
ななちゃとだいすき作品のとらぶる第二弾のななももあわせでした♪
おそろいづくしたのしかったあっ

けどナナを那名がやるとゆーことでちいの知らないところで混乱もあったようです(・o・)
あと成人男性(あくま)と幼女(つるぺた)を前半後半でやっちゃう、眼帯で完全に化粧が落ちメイクをゼロから、、などのゆるゆるした間違いもあり、とっちらかった後半でした。
早くやりなおそうねななちゃん!笑

20101025-171ps.jpg

ナナ 那名
モモ ちい

photo by こめっちさん

なんかななちゃんのなにごともなかったかのような美少女ぶりにこわくなってふるえた(^O^)
さっきまでいけめんだったのに!

つづきにひとりづつの写真です

