

またね。 〜mikuism


生まれ変わったら、きみのように歌いたい。

B2uX-DSCAAAMhJs.jpg



B2uX-DSCcAEVqHw.jpg

ねえ。

だから忘れないでね。
わたしの歌を。

島風ちゃんと伊58ちゃん

今年初のTFTへいってきましたー!
しかもほぼ初コスのちこたんと…!♡

金髪のウィッグにあこがれがあったそーですw
もちろんかんこれも一緒にプレイしているよ!
とってもとってもかわいくてかわいくて、お人形さんみたいだった♡

また来月のプラザに二人で行く予定なので、
ちい&ちこ、みかけたらかまってやってください(*'ω'*)
6日かな?
合わせかどうかはまだわからないけども!

そしてそして本題。
わたしなぜロリ枠の潜水艦ちゃんをセレクトしてしまったのか…
ほんっとに、ほんっとに反省してます。
もうやりません。悔し涙。


31821959.jpg

31821964.jpg

島風 ちこ
伊58 ちい

photo ほとんどけーたろし。
優さん、らんくさん
速報さんくすです!

続きにも一人づつのしまいますん!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

アイカツ!

アイカツ!2期もたのしいですね♡
おけおけおっけー!

あいかわらずいちごちゃんがすきだ!
当然みんなすきだけど!
元気に頑張る彼女達を応援してます(*'.'*)

IMG_1097as.jpg
星宮いちご
ピンクステージコーデ
photo 凸ポンP

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

モンハン4

群馬にある天空上っぽいところへいってきました!
ずーっと憧れてた場所なので嬉しい!
あまりにモンハンっぽすぎて楽しくて、虫とか寒さとかあまり気にならなかった♡
あとでみたら刺されまくってたけど‥(;ω;)

660C6046.jpg
photo きりのん氏
ありがとう!

装備はナルガにアイルーヘアバンドです。

現在ハンターランク70。
まだまだ狩ります!

続きにも数枚。

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

お知らせ

下のエントリにも書きましたが
9/16 歌姫庭園の頒布物のお知らせです。

s_20130908222011e3d.jpg
SPは歌19で、同じアイモバサークルさんのにゃんでらさんとお隣です!

既刊のROMもすこーしだけもっていきます。
あんずろむ(ブログ過去記事)
モゲマス杏ちゃんのコスプレROMです!
http://ncchp.web.fc2.com/anzu.html

どうぞよろしくお願いしますv

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

