

食べえろ♡でぃあゆー!

重い腰をやっっっと上げて‥ブログを書こうと思います!
ツイッター便利すぎるんだもの。

夏のコスホリ、コミケでは新刊「食べえろ」ちゃんの写真集&ROMを頒布予定です♡
コスホリは初参加です、非常にどきどきしてます。

予約受け付けています!8/8迄です。
フォームはこちら!→https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc6b7d02378063

☆スペース☆
8/15(土) コスホリ 2F D09
8/16(日)コミケ 東I 21a

※今回既刊はそに子ちゃんROMと、とときんROMのみ少数再販します!また改めて告知しますね。(リンク先がサンプルです)
CLPx_rTUwAAZRGJ_201508022024457b2.jpg

CKrCHccUEAAilXG_2015080220242480c.png

CHTNoMyUcAAh4Cq.png

CLPx_rEUAAEYJjM.jpg
えろ、とは付きつつも相変わらず完全に女だけのチームで製作しており、男性からはどう見えるのだろうか‥笑
女の子からの反応が非常に嬉しいまいにちです!!♡

続きにも少し画像&予約特典や撮影チケットのことなど。

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

またね。 〜mikuism


生まれ変わったら、きみのように歌いたい。

B2uX-DSCAAAMhJs.jpg



B2uX-DSCcAEVqHw.jpg

ねえ。

だから忘れないでね。
わたしの歌を。

C86 愛宕ちゃん大破ROM

当日受け取りの予約フォーム出来ました!
新作含む2点ご予約で島風のミニROMがつきます♡

ご予約はこちらから!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/da619324275164


気が早いですが、ちょこっとだけ!
C86の宣伝です☆

凸ポンさんのスペースに委託となります。


スペース 3日目 東 L 12a です!


今回は、ちい×けーたろ×C での作品になります!

予約フォームができましたらまたお知らせします(*'.'*)
よろしくです!





S__2367715.jpg



愛宕ちゃんの大破!ROMでございます。
サンプルを少しだけ!

IMG_7032.jpg


IMG_3805.jpg



S_2908335w.jpg


愛宕 ちい
photo けーたろ & edit C


よろしくお願いします!!!

ワンダフルマジック 凛&未央


ツイッターではちょこちょこ‥
いやしばしば‥あげていましたが、やっと更新しますv

うちの那名さんの凛ちゃんがわたし一番だいすきなんだけど、
なぜかこの日はふーりんに見えることが多くてときめきが無限大でした!
ねばねば歌って!!

06w.jpg

53w.jpg

ワンダフルマジック
渋谷凛 那名
本田未央 ちい

photo 金さん
一日ありがとうでした!v

続きにもひとりづつのとかとか!

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

魔法を解いて!


ブーティーでの写真の続きだよん!
ひきつづきおーるふぉとばいまどる氏!
ありがとう〜!
保健室での撮影は本当にコントw

このデラックスマルチクロスのナースは全員かわいい!
全員が揃えばいいと思います!

DSC_4121.jpg
デラックスマルチクロス ナース 秋月律子 ちい
photo まどる氏

ワンフォーオールの発売が目前過ぎて、どうしようもないくらいアイマス熱が!!
テレビも大きなのを買おうかな!?
休みはとれるかな!?!!?!?

今回はちゃんとプロデュースできるりっちゃん。
つづきにも多めにしまいますので、
もしよければどうぞ♡

テーマ: コスプレ写真 | ジャンル: 写真

